勝手にスキンが変わっている

今日午後にログインしたら見た事も無いスキンに変わっていた。
今まで使ってきたスキンは十年もまだ使ってきたので愛着があって
末永く使っていきたかったのに、
メールで責任もって元に戻せと送ったら一部のスキンが提供停止との事、
そして今回を機にぴったりのデザインスキンを見つけてくださいと返信がありました。
で、スキン集を見てみたが禄なのが無い、されどこのスキンは問題外で・・・・
お金払っているにこれは無いだろう。
Tracked from ありがとうはまほ(う)の.. at 2016-12-07 12:34
タイトル : スキン変更です・・・わけは記事で・・・
問い合わせの結果 先月より告知をさせていただいておりましたが、サポート体制の向上において、ご利用者数やトレンドを鑑みた結果、12/6に一部のPCデザインスキンの提供を終了させていただきました。 該当デザインスキンをご利用中のブログは「テキストカスタマイズ左カラム」に差し変わっております。 突然のご変更となってしまったお客様には、誠に申し訳ございませんでした。ぜひ、今回を機にぴったりのデザインスキンを見つけていただければ幸いです。ううう~で・・・愛着あったスキンは使えないことに。スキン探しました。文字...... more
by cfc999 | 2016-12-06 19:24 | Trackback(1)