カテゴリ:動物( 9 )

寅さんが・・・・・

d0060435_23234457.jpg
歩く姿も貫禄十分でした。
by cfc999 | 2016-12-23 23:24 | 動物

眠~い

d0060435_2226976.jpg

by cfc999 | 2016-08-29 22:26 | 動物

寝る子は育つ・・・・

d0060435_13134393.jpg

by cfc999 | 2016-08-07 13:14 | 動物

至福の時

d0060435_2232588.jpg

by cfc999 | 2016-08-04 22:03 | 動物

おすましの子猫

d0060435_11552164.jpg
90㎜マクロ
by cfc999 | 2016-07-17 11:56 | 動物

超ヤバイ !!  016/6/2

d0060435_14522171.jpg

この朝8時に山で撮影の待機中15m位先に熊が、
体長1.5m近くで立ち止まってこちらを見ていました。

パニック寸前の心境でしたがこれを撮らずに撤退は出来ないと何枚か写しましたが
一番最初のは手振れ補正があるにもかかわらず完全にブレブレでした。

これは設定が開放で顏にピンを置いてあるので毛並みがハッキリししていませんでした。
状況が緊迫しているため設定を変える余裕も無くて少し残念です。

写した後は後ろずさりして車に飛び込み一安心でした。
その後も周りで二度姿を見せましたがしばらくして雑木林に消えて行きました。ホッ
by cfc999 | 2016-06-02 15:23 | 動物

ノラは見た

d0060435_14153472.jpg
90㎜マクロ
花を撮影中誰かに見られている様な気配がしたので振り向くと・・・・・
by cfc999 | 2015-08-30 14:17 | 動物

おまけ

d0060435_23151427.jpg

小さいけど300mmいっぱいです。

撮影中動くものを見つけ最初はキツネか?と思って300mmで覗いて見たらイヌでした。
あちらも気付いたのかちょこんとお座りしたので、口笛吹いて呼んだけどしばらくしていなくなりました。
キツネだったら良かったのになぁ~。^^;
by cfc999 | 2014-01-06 23:24 | 動物

初めてのスナップ

d0060435_22475973.jpg

今まで人物、動物など撮ったことが無かったのですが、余りにも可愛くて愛らしいので ! でも 少しも止まらずに跳ねて動き回っていてピントを合わすのが大変でした。連射で撮った中の一枚です。
by cfc999 | 2007-06-18 22:48 | 動物